ブログ

初登板!!


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/jamcodes/www/ehbdanceclub.com/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

こんばんは!KENです

この間の日曜日、

ZOZOマリンスタジアムに行って来ました

ロッテvs西武

ロッテは西武との対戦成績が悪いんだよな‥

と思いながらも、この日にしか観にいけないのでチケットを取りました

が、、、

しかし、、、、、

なんとこの日に

佐々木 朗希」投手のプロ初登板だったんです

めちゃくちゃラッキーでした!!

佐々木 朗希投手は

2019ドラフト会議でこの年の目玉選手で4球団競合の末、ロッテが獲得したんですよ

ドラフトの様子↓

いやーこの令和の怪物の入団時は

興奮しました!!

興奮しすぎて全然関係のない選手会の会報誌にもこの事を書いてしまいました!笑

そんな時から待ちに待った初登板を生で観戦出来るなんて幸せ過ぎます

この日は始球式に

とんねるずの貴さん(石橋貴明)が来ていました!!

かなりボケていて楽しませて貰いました!!

そして待ちに待った

佐々木投手の

プロ初登板

第一球投げた!!!!!

ストレートを

パッカーん!!

完全に狙われていましたね!笑

本人もマウンドで笑っていました

その後

5回まで投げましたが

初登板で堂々と投げていて素晴らしかったです

チームは8回に追いつかれてしまい、最後は引き分けに終わりました

佐々木投手のプロ初勝利はお預けとなってしまいましたが、

ロッテの選手の皆さんお疲れ様でした

(僕は佐々木投手の勝ちの権利が無くなった時点でかなり放心状態でしたが‥笑)

うーん

やっぱり生観戦はエネルギー貰いますね

この頂いたパワーを6月の試合にぶつけたいと思います

うむ。楽しかった!!

ではまた

Lineで問い合わせ