ブログ

はじめての‥

先週の月曜日の事‥

朝ソファに座りました‥

靴下を履こうと足に手を伸ばした

その時

左の腰辺りで物凄い音が

次の瞬間

「あっ!これはもうダメなやつだ‥」

それからもう

立つ事をやめました

そのまま寝そべって1日中冷やし続けました



という訳で5日間ぐらいは動くのが辛かったです

初めての体験でした

とにかく物凄い音にビックリ!!!

ブログを書くのも辛かったので休んじゃいました‥笑

すいません

それから整骨院やら紹介して貰ったマッサージに行ったりと色々やってみましたが

やはり結構かかっちゃいました

そこで今回

ケアや休息の大事さを知りました

実は身体からのSOSはいくつか感じてはいたんですけど、、、

そこでやめとけば良かったです!!

色々な人に迷惑をかけてしまいました

ごめんなさいm(_ _)m

今は大分良くなってきたので、癖にならない様に

充分に気をつけます!!!!!!

皆さんも本当に気をつけて下さい

あとはオススメの整体あったら是非とも教えてください

ではまた!!

Lineで問い合わせ