ブログ

モチベーション!!

こんばんは!!

最近昼間はかなり暑いっ!!

Tシャツの時期がやって参りました!!笑

さてさて

今日はスポーツの話題に触れたいと思います!!

こんな世の中でも最近は観客も入れて、スポーツが盛り上がってきましたね!!

先週末は見るものが多すぎて困りました‥

僕も最近はバタバタとしているので、空いている時間を見つけて録画かYouTubeでみています

まずはフィギュアスケート

男子は羽生選手がショート1位でしたが、最大のライバル、ネイサン・チェン選手のフリーは圧巻でしたね

4回転5本ノーミス!!素晴らしい

女子はショート2位の紀平選手がフリーでふるわず7位でした

色々なプレッシャーを感じながらトップでやっていく事の難しさ

きっと僕らの想像を超える所で戦っているんですね

日本選手には今後も期待です!!



そしてプロ野球開幕

我が千葉ロッテは‥

開幕4連敗!!!!

おーい!!頑張ってくれーーーーー

「この1点を、つかみ取ってくれ!」



そしてK1

なんといっても

武尊選手VSレオナ・ペタス選手

これはしびれました

まさに男と男のぶつかり合い!!

いやー刺激受けました!!

色々、選手の裏側を妄想して、自分頑張ろうと思いました

結果は武尊選手のKO勝ち!!

これにより那須川天心選手との対戦を口にしました!!

簡単に説明しますと天心選手はRIZINという団体の選手で、ファンの間でもう5年ぐらい対戦を熱望していました

団体のしがらみで、それが叶わなかったのですが、今回の勝利により公言出来るまでになりました

(なんかどこかのスポーツの団体に似てるなぁ‥笑)

やはり団体のしがらみはどこにでもあるんですねぇ‥

武尊VS那須川天心

楽しみにしています!!



最後に

「選抜高校野球」

僕の推しは

昨年の春から

天理高校の「達孝太」投手です!!

イケメンです

193の高身長です

とにかくモテます(知らないけど‥多分笑)

ベスト4進出しました!!

優勝目指してがんばれーーー!!

この様に僕のモチベーションは

スポーツ選手によって支えられています笑

僕もみなさんにパワーを与えられる様に、元気になって貰える様に

走り続けたいと思います!!

とりあえず

今週末エネルギー爆発させます

これからも応援よろしくお願い致します

ではまた!!

Lineで問い合わせ