ブログ

もうすぐ4月!

スタジオに向かう途中、桜が綺麗に咲いていました!

満開❣️ぷっくりしていてかわいい🌸

MAYUMIです。

一年振りの試合のスーパージャパンカップ辺りからパーティーなども色々と始まってきました!

私もそうですが、生徒様も目標ができると生き生きとしています。なんだかスタジオも活気が出てきました✨

まだまだ油断はできませんが、緊急事態宣言も解除され、少しずつ日常が戻ってきたような気がします。

千葉県では毎年生徒様とプロの先生が組んで試合を行う、プロアマミックスコンペと言うものが開催されています。

いつも多くの方が参加されていて盛り上がります!

千葉にはダンスが好きな人が多いんだなぁとなんだか毎年感じます😊

去年はなんと全日本戦を開催する予定だったのですが、コロナ禍で延期…

そして一年越しに開催されることが決まりました!

ダンスパーティーでデモンストレーションを踊るのももちろん楽しいですが、競って順位が決まると言うのはまた違う刺激があります!

またその様子は終わりましたらお話ししますね😊❣️

毎日気温差が激しい日々が続いていますが、体調管理には充分気をつけてお過ごしくださいね🍀

Lineで問い合わせ