ブログ

絶対にみたい!!

こんばんは!今日は一段と冷え込んでますねー

いやー寒い!!

今日は津田沼の藤岡ダンスに行っていたのですが、帰りに生徒の◯◯◯君が「なりたけ」(背脂たっぷりのラーメン屋です)行くって言うから、行きたいかもと思ったのですが‥

いえいえ

今は身体を調整中なのでやめときました!!

うんっ!!自分えらい

段々と試合が近づいて参りましたが、他のスポーツも色々と今盛り上がっていますね

僕の将来の夢はスポーツ観戦に明け暮れる事です笑

最近でいうと全豪オープンの大阪なおみ選手と錦織圭選手ですね!!

錦織選手は12年ぶりの初戦敗退!!とても残念でした‥

やはり勝負の世界は分からない

調子が良いと思っても上手くいかなかったり、調子が悪いと思っていても良かったり、結果に振り回されずに自分を信じてやるしかないですね

今もっとも興味深いのは

「まーくん」

「東北楽天イーグルスの田中将大投手」

いやー帰ってくるとは思いませんでしたね

「キャリアの晩年ではなくてバリバリやってるうちに日本に帰って来たかった」

来年はまたメジャーに戻ってしまうかも知れないので今年は絶対観に行きたいですね(僕はロッテファンです)

ていうかチケット取れるか分からないですね‥(ちなみにロッテファンです)

今年一年はパリーグも大盛り上がりでしょう

とにかくスポーツはなんでも好きなので、ドキュメンタリーや本、ネット記事等、色々みちゃうんですよね

もし面白いネタがあったら教えてください!!

ではでは!

Lineで問い合わせ