ブログ

こだわりの部分!!

朝夜はやはり寒いです!!段々と冬に近づいて来ていますね!

こんにちはKENです

Tシャツは‥さすがに無理だなぁ‥

今週末にダンスを披露する機会があるので今日は美容室に行ってきました

皆様は美容室に行った時に何かこだわっている事はありますか?

僕はもみあげをなんといーますか

シュッっとした感じ

伝わり辛いなぁ‥

綺麗な三角形に仕上げます!!

写真取れば良かったですね笑

これがかなり難しいらしくて自分にしか出来ないと美容師さんは言います笑

匠のなせる技ですね

僕もかなり注文がうるさく、ちょっと右が長いとか、もうちょっと細くしてとかうるさいみたいです笑

髪の生え方もいつも違うらしいのでいつも全く同じにはならないと言われます(やっぱり写真が必要だなぁ笑)

とにもかくにも

これを普段は毎試合、そしてパーティーの時は必ずやりに行くので、毎週、もみあげだけを仕上げに美容室に行くのです

もし気付いてどこかでみかけた時は、もみあげチェックしてみて下さい笑

ちなみに写真は美容室で頂いたコーラです(こんな写真じゃなくてもみあげ撮れば良かった)

そしてアシスタントの彼は言いました

「コーラってこのまま缶で飲んだ方がおいしくないですか?」

確かに!!!!!!((゚□゚;))

昔はそうしてましたね

今は必ずコップを貰うのです

何故かって!?

まぁ‥その‥色々ありまして笑

とにかくこれで準備万端!!!美容室行って整えて貰うとなんだか気分も上がりますよね!?

良い気分転換になりました

#ehbdanceclub

Lineで問い合わせ