ブログ

レッスン

こんにちは!MAYUMIです🌸

雨が続いていましたが、やっと暖かくなってきましたね✨

先日久しぶりにレッスンを受けてきました!

うーん!楽しかった💕💕

インプットも本当に大事!

いいレッスンをするためにも自分も勉強することを忘れてはいけないと改めて感じました!

少し自分に使える時間が出来てきたので、トレーニングしたり、走ったり、自分と向き合う時間も作っていけたらと思っています😊

そして、皆さんに気持ちいいリードができるようになりたいなと✨

そして、またまた審査研修も行って参りました!

今回のメインはプロのB級ラテン!

今回からなんと準決勝から入場口が出来ました✨

運営する先生方も競技会を盛り上げようと様々な工夫をしています。

入り口が光ります✨

今回は研修メンバーが多かったです。

そして、審査研修の担当の先生が厳しかった!

すごく勉強になりました。

数回やってみて思ったのですが、競技会で審査されるのは苦手だったけど、する側は向いてるかも… 笑

自分が踊っている時とは違う感情というか…

また別人になります。

すごく不思議な感覚です。

そんな競技会。

ぜひぜひ皆さんもお時間がある時は競技会に行ってみてください!

いろんな刺激がもらえると思います☀️

メインの裏でやっているアマチュア戦も楽しいですよ!

そのうち裏方で私もいるかもしれません🤭

まだまだ研修は半分以上残っていますが、頑張ります☺️

そして、EHB DANCE CLUBはもうすぐホームパーティーですね🌸💕

皆さんと踊れることを楽しみにしています❣️

Lineで問い合わせ