ブログ

令和6年度

KENです

新年度おめでとう!!

あれっ!?桜ちゃんと見てない??

咲いてるよね??

桜がある様な場所を通ってないかも、、、

うーん、見たいな、、

それはさておき

4月は色々と動きのある月ですねー

僕も今週末のアマプロ戦をスタートに

ホームパーティー、試合と続いて行きますので

一つ一つを大事にやって行きたいと思います

ホームパーティーでは皆様に楽しんで頂ける様に全力で挑みますので、皆さんよろしくお願い致します笑笑

個人的には6月の日本インターに向けて練習やトレーニングも見直して向き合って行こうかと

シャドー練習中で髪ぺちゃんこ笑

つくづく感じるけど、

時間て本当にあっという間

なんとなーく好きな様に過ごしてるのも

いー感じだけど

強く思って行動するのはもっといー感じだよなー

と思っています

まぁ

やれる事をやるしかない!

ではまた

あっ!小さな桜発見しました!!笑

Lineで問い合わせ