ブログ

特急電車で…

こんばんは!

MAYUMIです☺️

今、特急電車でブログを書いています📱

出張レッスンに行くようになってから特急電車に乗ることが増えてきました🚃

東京のスタジオに勤務していた頃は朝EHB DANCEで練習してからよく特急に乗っていました。

グリーン車とも新幹線とも違う

なんだか懐かしい。

目的地まで早く着くのでありがたい!

今日も沢山レッスンして、充実した1日でした。

日々勉強📖

先週はスーパージャパンの観戦に行ってきましたが、やっぱりハッピーダンスが1番✨

皆さんに楽しんでもらえるようなレッスン、リード、心掛けます!

そして、先日はメイク研修も行ってまいりました!

ダンスと同じでメイクもどんどん進化しているので、新しいことを沢山吸収して、とても刺激的な時間でした🥰

大人になってから学ぶのはやっぱり楽しい♪

昔の自分に教えてあげたい…笑

あっという間に新学期!

いろんなことにチャレンジしていきます✊💕

Lineで問い合わせ