ブログ

髪型変えました!!


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/jamcodes/www/ehbdanceclub.com/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日はTシャツでも過ごせるくらい暖かかったですね!!

KENです

こんな時期なので気分を変える為に思い切ってグリングリンの頭にヘアチェンジしてみました

いやーこの感じたまりませんね!!これでレッスンしたらみんなビックリしてくれそうです!!笑

というのは冗談で‥笑

今日は朝から撮影で友人のスタイリストにお願いして、この髪型にして貰いました

2つのコテを駆使してあっという間に仕上げてくれたのですが、やはりプロは違いますねー

僕的にはメチャクチャ気にいってます!!休日とかにやりたいですね笑

こんな髪型久しぶりだぁーーーーー

ちなみに

今までやって来た髪型は

白髪坊主、赤髪坊主、コーンロー、ドレッド、アフロ、ロング、等

色々やって来たのですが笑

今はほぼ7:3か8:2で分けてる事が多いですね

ダンスのヘアセット等で女性が色々な髪型をやっているのを羨まし顔で見ていている自分がいるのです笑

僕は普段、試合やパーティー等があるのでいつも決まった髪型しか出来ないのですが、久々に今回あそびのある髪型をして大満足でした

さてさて、

この髪型の御披露目は僕の個人YouTubeにて近々アップ致しますのでお楽しみに

https://www.youtube.com/channel/UCXvYz963MIiKGVTaf1BsSDA

#ehbdanceclub#fulfilm#kenm536

Lineで問い合わせ