ブログ

上り調子

昨日の奇跡に未だ興奮状態のわたくしKENです

クライマックス1Stステージ最終戦

千葉ロッテマリーンズVS福岡ソフトバンクホークス

10回裏、3点ビハインドから奇跡の同点ホームラン、そして逆転サヨナラヒット

見事CSファイナルへと駒を進める事が出来ました!!

明日からは

オリックスバッファローズとの対戦

先に4勝した方が

日本シリーズへと駒を進めます!!

これはもう行くしかないでしょ

!!!

さて、わたくしは今週土曜日に控えている

『JBDF全日本ダンス選手権大会』

に向けて最終調整でございます!!

ロッテの活躍の流れを受けて

頑張りやす!!!

そーいえば

最近は寒暖差が激しいのでアレルギーが出るんだよな、、、

そして何を着ていーのか?

とーっても悩む日々です

遠征先の福岡の気温はどーなんだろーか?

とりあえず向こうに履いて行きたい靴があるので

靴ヒモを通して明日試し履きしたいと思います笑

ちなみに僕の服装には

普段用

仕事用

ジム用

試合用

とあります

今回の靴は試合用(笑)

試合用、仕事用と理由をつけて

靴やら、服やらをまぁまぁ買っております(笑)

ですが、皆さんお分かりのとおり

素敵なドレスを着るとテンションが上がりますよね

僕はそれを色々なシチュエーションで行っておるのです

これ大事!!!!!笑笑

という訳で、

お気にの靴を履き好きな服装をして福岡で勝負してきたいと思います

ではまた!

Lineで問い合わせ