ブログ

年末に向けて

KEN です

日曜日、名古屋遠征に行ってきました!!

日本橋 大増 唐揚げ弁当

新幹線といえば駅弁!!

弁当の付け合わせって大事やん

これは最高

メインの唐揚げはニンニクを使ってないので、何個でも食べられます

うむ!美味

しかし日帰りって疲れる

乗り物ってやっぱ身体に負担かかるんだな、、、

帰りにしっかりと

マッサージに行って整えてきました!!

これで月始めは良い感じでスタートです

10月は全日本選手権を皮切りに

パーティー2つ!!!

そして11月は試合やEHB AUTUMN PARTY

他にもイベントがあり、12月は毎週パーティーとお祭り騒ぎが止まりません!!!笑

噂によると真由美先生もなにやら研修が始まるようです笑笑

とまぁ、バタバタしながらも充実した日々が送れそうですな

僕の目標の1つ

忙しい中でも

ちゃんと休息を取ること!!笑

休み方があんまり上手じゃないと良く言われます笑

身体も神経も休ませないといけない様なので自分に合った休み方を見つけたいなぁーっと

常に良い状態でパフォーマンス出来る事がベストかな

そんな感じで

行ってきまーす

ではまた!

Lineで問い合わせ