ブログ

NEXT

3週連続の試合もなんとか無事終わり

(途中身体おかしくしましたが、、、笑)

今週はすこーし心も身体も緩ませよかなと

しかーし

頭はフル回転です!こんばんはKENです

ちょいと時間が無かったのでゆっくりみれてなかったんですけど

最近スポーツは色々あって見きれないですわ

世界陸上

バスケワールドカップ

ラグビーワールドカップ

バレーボールワールドカップ

なんか他にもあった様な、、、

個人的に気になっているのは

我が千葉ロッテマリーンズ!!

昨日、優勝は逃しましたが

ただいま熾烈な2位、3位争い!!!

CS出場出来る様に是非頑張って頂きたい、、、

色々なスポーツが盛り上がっていますが、

一番はやはり

JBDF全日本ダンス選手権大会

@福岡市総合体育館

10月21日

これが1番熱い!!!

この大会に向けて集中するのみ

あと1か月ですが

たくさん勉強して

刺激を受けて

自分の踊りをぶち壊せ!!!

自分エールです笑

皆さん応援よろしくお願いします

近況はご報告します

ではまた

Lineで問い合わせ