ブログ

調整すること

こんばんはKENです

時が過ぎるのが早いっ、、、

先週は試合

来週も試合

更に昨日は

全日本アマプロ選手権に行って来ました!

@ヒルトン東京ベイ

水曜日からまさかの体調絶不調でしたが、なんとか乗り越えて無事踊り終える事が出来ました

一安心!!

EHBから出場して下さった皆様お疲れ様でした!!

この試合までに頑張って仕上げた皆様はとっても素晴らしいです

そんなこんなでバタバタしていたらブログ更新を忘れてしまいました、、、

頑張ります!!!

そして来週はわたくしのコンペティション!

思いっきってカラやぶっていこー

自分さいこー

自分奮い立たせています(笑)

あと体調管理も!!

最近は限られた時間の大切さをとても感じるなーと

自分の身体を大切にしないと今回の様に体調を崩して結局回復に時間を使ってしまうので

心も身体もコントロールして

心も身体も燃焼してきます

ではまた!

Lineで問い合わせ