ブログ

MOVE

やーっと帰って来た、、、

慣れてないスマホは使い勝手が上手くいかず、ブログも書けなかったから

とーっても不便だったー

ちなみにデータが(写真とか動画も)全て消えて帰ってきたので、今日から新しい思い出作りに励むしかない

そんな新しい思い出の1ページとして笑

最近はパーティー&試合の為にずーっとお休みなく活動していました

良く考えたら色々あった様な、気付いたら終わっていた様な、

今回の試合では自分の中で課題を持ってトライ出来たので、いー感じですっ

この先がよりリアルに

そして何をすべきか

ハッキリと分かりました

後は自分次第って事で

やるしかないんです

そして、

今日は久しぶりに自分の時間が取れたので、ゆっくりトレーニング&メンテナンスに来ておりますです笑

ちなみに昨日の夜は疲れすぎていて

久しぶりにソファーで1夜を過ごしました笑

これが身体には良くないと色々な人に言われています、、、

今回は頑張った証拠って事で、、、笑

以後、きをつけよーっと

色々環境も変わって来て

色々考える事もたくさんあるけど

色々行動して行く事が大事だと

分かっているので

新年度

寺倉 憲

動きます!!

応援よろしくお願いします

ではまた!

Lineで問い合わせ