ブログ

40周年って、、、すごい

スマホを修理中のKENです

とにかく不便です

ブログも書くのが遅くなってしまった、、、、、

今は代替機なのでこのブログを書くのに真由美先生にお願いしています

早く帰ってきてくれぃ

まぁ、そんなこんなで

この間の日曜日は

日暮里のラングウッドホテルにて行われた

ハチヤダンスアカデミー40周年記念舞踏晩餐会に行ってきました!

うーん

久しぶりにとってもながーいパーティーでした笑

しかーし

たくさんのゲストとお客様がいらっしゃっていて見応えのあるパーティーでした

こんなお花を出していた先生がいました

かわいーっす

プロショーの最後は親子3代でダンスリレー

うん。

とても素晴らしかった。。。

さーて、パーティーも終わり
今週末はいよいよ

スーパージャパンカップ
@幕張メッセ

たまりませんなぁ、、、

メッセで踊るの久しぶりです

とにかく今やれる事を最大限にやってきます!!

応援よろしくお願い致します

スマホが戻ってきたら
またじっくり書かせて頂きます(笑)

ではまた!

Lineで問い合わせ