ブログ

一区切り

アルゼンチンVSフランス

完璧なシナリオで終わったワールドカップ決勝は見応えがありましたね!!

いやー最高でした!!

グーグルで結果を調べると花火が上がりますよー♪

こんにちはKENです

フリーダンスパーティーも無事、大盛況で終わり(ご参加して下さった皆様ありがとうございました)いよいよ今年のスタジオ営業も来週の月曜で終わりとなります

最後の最後まで皆さんと楽しみたいと思います

お待ちしております( ̄∇ ̄*)ゞ

さてさて、今の時期は皆さんも忘年会やら新年会やらでお忙しい時期かなと

僕もいくつかのグループを取りまとめているのですけど、、、

やはりオトナって予定を合わすのは難しいですね

それぞれ予定や事情ありますからね、、

コドモの時みたいに

「じゃっ!また明日ね」

とはならないもんですね(笑)

オトナになりたくない(笑)

でもこういう機会じゃないと会えないので楽しみです!!

こういう時間で色々な人に刺激を貰えたり、考え方が変わったりする事が多いので

とっても大切な時間です

なんとなく高カロリー食が続きそうなので体調管理もしっかりとして(笑)

来年に向けて準備してきたいと思います!!

ではまた!

Lineで問い合わせ