ブログ

全日本アマプロ戦

ただ今、新幹線に乗っています!

KENです

終わってから

だーいぶ経ってしまったのですが、笑

9月10日に全日本アマプロ選手権に行って参りました!!

朝9時から踊り出しまして夜22時までホテルに缶詰になってました

結果は

出場して下さった皆様全員頑張って下さって、予選通過!!素晴らしい✨

チャンピオン戦CHA優勝、A級戦CHA.SA.R.優勝の千葉百華さんと

最近のアマプロ戦はレベルが高くなってきているなと思いながら前半の競技を終え、

後半はタキシードに着替えて

役員業務!!

フロア上に立って、出場する選手の人数を計測する係でした

これがまた難しい、、、、、

出入りのタイミングを伺うのが本当に大変💦

友達の選手に盗撮されました笑

とまぁ、22時までしっかりと業務をこなしてきました

毎回役員の方の大変さを見に染みて分かりました

いつもありがとうございます!!

千葉の先生方とも色々お話が出来たので良かったです

これからもっと交流して行けたらと思いました

みなさんお疲れ様でした!!

そして、そして

これから新幹線を降りて、試合に向けて準備して参ります

ではまた!

Lineで問い合わせ