ブログ

リフレッシュ!

こんにちは!MAYUMIです🧚🏽‍♀️

先日、知り合いが主催するイベントに行ってまいりました!

千葉ポートパークです☀️

写真はちょっと暗く見えますが、とってもいい天気でした!

出店もたくさん出ていて、音楽、ダンスに溢れていて、こんなに大きなイベントとは思ってなかったのでびっくり!

小さいお子さんやワンちゃんたちもたーくさん来ていて、短い時間でしたが、外の空気をたくさん吸って、とってもリフレッシュできました🥰

千葉はいいところがいっぱいありますね♪

そして、ネイルも秋仕様になりました🤭

うるうる、ぷくぷく❤︎

こういうカラフルネイル大好きです❤️

さて、9月もあっという間に残り半分‼︎

少しずつ気温も秋モードになってきたので、皆様もお身体に十分気をつけてお過ごしください🌹

Lineで問い合わせ