ブログ

ありがとうございました!!

7月24日(日)に

EHB DANCE CLUB SUMMER PARTY 2022

~MAYUMI HAPPY RETIREMENT~

が開催されました

ご出演頂いた皆様やご来場頂いた皆様、友人の先生方やお手伝いの方々、今回関わって下さった皆さまのお陰で

無事、大盛況で終える事が出来ました

本当にありがとうございました!!!

うーん、

ここには書ききれないぐらいの感謝の気持ちでいっぱいです

今回初めての経験がたくさんで、とーっても勉強になりました

色々な方にたくさんご迷惑をおかけしましたが、たくさんの人に支えられて幸せだなーと感じました

後は真由美先生に語って頂きましょう!!笑

とりあえず、

真由美先生は競技を引退しますが、

これからも一緒にEHB DANCE CLUBを盛り上げて行きますので、今後ともよろしくお願い致します

↓の写真は

前日ホテルに荷物を搬入しに行った時に

花火大会!?

が開催されていた様子です

ラッキー!!!

花火大会とか何年振りかな?

それではまた!

Lineで問い合わせ