ブログ

充実!!

こんばんは!!KENです

最近は梅雨が戻ってきた様な天気が続いておりますので

服装に悩まされます

半袖?長袖?半ズボン?長ズボン??

うーん、、、

さてさて、

来週はいよいよ

EHB DANCE CLUB SUMMER PARTY 2022

~MAYUMI HAPPY RETIREMENT~

の開催です

準備も最終段階に入りました

今週は何ヵ所に移動したかな?

もう時系列がグチャグチャで何したか覚えてないです笑

バタバタしてる毎日を過ごしていますが、

それはとーっても嬉しい事で、有り難い事でもあるのです

そして、色々な人と関われる事が一番の刺激です

そんな中、とーっても面白い事が、、、

最近は実家に帰ってないなぁー

と思ってたら、

父親と偶然、そごうで遭遇♪

もう1つは

鈴木先生と会って話したい事が、、

と思ったら

電車の中でバッタリ!!!

時間がない中、こんな奇跡が!!!

うーん、わたくし持っております(笑)

完璧な時間節約術です!!

そんなこんなで

残りわずかな時間もしっかりと準備して参りたいと思います

最後に移動の合間でふと立ち寄った

こちら↓

かき氷に向き合い過ぎて、真顔になってます!笑

雨にもウイルスにも負けずに

突っ走ります

ではまた!!

Lineで問い合わせ