ブログ

千葉県オールスターダンスフェスティバル

皆さん、だいぶお久しぶりになってしまいました💦

MAYUMIです。

見返してみると約1ヶ月ぶり…

体調を崩していてご心配ご迷惑をおかけしましたが、もう体力も回復してきましたので、ブログも再開していきたいと思います。

世間はGW❣️

暑かったり、寒かったり、雨が降ったり、風が強かったり、変な天気が続いていますね🥺

昨日5/1は千葉県オールスターダンスフェスティバルでした✨

本当は2月の開催でしたが延期になり、5月の開催になりました。

このパーティーには地区対抗戦というものがあり、地区ごとの教室に分かれてチーム戦があります。

お祭り的なイベントです♪

コロナ前は応援で盛り上がっていたのですが、今は鈴やカスタネット、マラカスなどで応援😁

EHB DANCE CLUBからは3名の方がご参加くださりました☺️

KEN先生、スタンダードも頑張ってます♪

お隣は船橋•千葉地区で同じチームの藤岡先生!

そして、トロフィーの横でジャッジしているのは、鈴木先生!

今回も盛り上がりました✨

場所はアマプロ戦でもお馴染みの東京ベイホテル。

ホテル内にあるケーキ屋さんのディスプレイが可愛かったです💕

もうすぐ母の日ですね!カーネーションとピンクがかわいい❤️

ついでに帰り買っちゃいました♪

ふふふ🥰

Lineで問い合わせ