ブログ

パワーアップ!!

どもども!KENです

今回のオリンピックは時間的にあまりリアルタイムでみれませんでしたが、

スノーボードの平野歩夢選手

さいこーでした

「2本目の点数は納得いってなかったんですけど、そういう怒りが自分の気持ちの中で表現できた」

と話していましたが

3本目で、見事逆転の金メダル!!

素晴らしい

他に今大会注目だった

フィギュアスケートの羽生結弦選手

「氷に嫌わちゃったかな、、」

この言葉が印象的でしたが、

やはり4回転アクセルの挑戦は素晴らしかった

他にもスキージャンプ団体の

高梨沙羅選手のスーツの規定違反問題や、

スピードスケートの髙木菜那のパシュート、マススタートの両レースでの転倒

など

今回のオリンピックは結果的には上手くいかなかった方が目立っていた気がしますが、

皆さんのコメントを聞いて感じた事は

やはり

アスリートはすごいなと

周りの人の支えや、前向く姿勢には色々と考えさせて貰いました

その中でも

僕が今回気になっていたのが

女子カーリングです🥌

ギリギリで予選ラウンドを勝ち抜いてその後一度負けているスイスに勝ち、決勝まで行った後に最後は銀メダル🥈

しかも数々のライバル国から称賛の声も

最後に戦ったイギリスの選手達には

「一緒に戦っていてすごく楽しい」

との声が

それって、すごくない!?

やはら彼女達のチームワークや笑顔を見ていると

自然と応援したくなりますね!

とーっても、勉強になりました

そんな僕は土曜日に10時間ぶっ通しで踊り続けましたので、

しっかりとパワーチャージしてきました

九十九里!いぇい!!
刺身定食!

マインドもフィジカルもパワーアップして

今週もバシバシ踊りまくります!!

ではまた!

Lineで問い合わせ