ブログ

2022年‼︎本年もよろしくお願い致します。

今日は雪の話をせずにはいられませんね‼︎

MAYUMIです❄️

今日は雪で遅延した電車に乗りました🚃こんな大雪では遅延にもなりますよね💦

明日は自転車危ないですよね…

諦めて歩きます😭

こんなに降ったのは何年振りでしょうか?ここ最近、雪はチョロっと降るくらいで、すぐみぞれになってしまうのであまり好きではありませんでしたが、ここまで来るとちょっとテンションあがっちゃってます😁♪


2日にちょっと買いたいものがあり、丸の内へ

通り道に三菱一号館美術館がありました!

こんな素敵なお庭があるなんて✨

ちょうどモネ展をやっていて、行きたかったのですが時間がなくて断念💦

今年は美術館など、芸術にたくさん触れたいです💕

明日は雪が凍って滑りやすくなっていると思うので、外出する際は気をつけてくださいね!

Lineで問い合わせ