ブログ

謹賀新年

今年もよろしくお願い致します!

こんにちは!KENです

2022スタート致しましたね

個人的には今年は色々と変化の年になると思われます

まずは少し緩んだ身体を戻さなねれば、、、

という事で

昨日は久しぶりにトレーニングに行ってきました

お陰で身体がスッキリしました!!!

このまま、引き締めて参りたいと思います

話は変わりますが、

1月1日の事

近くのスーパーを覗いてみたら、

なんと、、

この品揃え

中々見ない光景でした

スーパーはこんなに種類が豊富とは、、、

ちょいとビックリ!!

でした

年末年始は色々と忙しくて

普段の生活の方がよっぽど楽だなと

感じました(笑)

ゆっくりした時間が1日もナッシング

スタジオの掃除、家の掃除、色々な人と会って

めちゃくちゃ充実していましたが、

詰め込み過ぎも良くないですね(笑)

普段はトレーニングして、レッスンをして、練習してとやはりリズムの良い生活をしてるんだなと実感致しました!!

はい、

ということで

信念を持って今年も精一杯走り続けたいと思います!!

ではまた

Lineで問い合わせ