ブログ

🎄クリスマス🎄

こんにちは、MAYUMIです🥰

クリスマスイブの日、そごうでクリスマスケーキ買ってきました🎂

みんな大好き、高野のショートケーキ💕

こういう時じゃないと食べれませんからね😁

クリスマスイブのそごうは激混みでしたが、ホールケーキ専用の特設コーナーがあり、無事スムーズに買えました。

やっぱり、美味しい🥰特にいちごが美味しかったです🍓💕


先日はKEN先生所属教室の鈴木ダンススクールと白幡ダンススクールのジョイントパーティーでした😊

リハーサルの時の様子♪

照明がクリスマスモード🎄✨

パーティションにお弁当形式のディナーは変わりませんが、久々の長丁場のパーティーでした!

今までこれが当たり前だったので不思議…

ご出演された方は皆さま素敵に踊っていただきました💕朝早くからありがとうございました‼︎

そしてその次の日にはスタジオでお会いする方が多く、すぐパーティーのお話しができるのは嬉しいかったです🥰

私はパーティーでも試合でも次の日はまだアドレナリンが出ていて疲れを感じないのですが、火曜日にドッと来ます😅

身体って不思議ですよね。

皆さまも自分の身体と相談しながら、無理なくダンスを楽しんでくださいね💕

Lineで問い合わせ