ブログ

メリークリスマスです!

こんにちはKENです

この間の日曜日、僕が所属する鈴木ダンススクールと白幡ダンスのジョイントパーティーに参加してきました

パンフレット!

たくさんのお客様に来場して頂きました

そして、僕と一緒にご出演下さった皆様、朝早く大変だったと思います!

本当にありがとうございました

さてさて、

大きなパーティーも無事終了しまして

帰りに寄ったお店で

白ごま担々麺(期間限定)

武石インター側の

「田所商店タンタンメン部」

僕はメチャクチャ辛いのは食べれないんですけど、これなら

セーフ!!

おいしかった( ̄∇ ̄*)ゞ

お次は

先日午前中に少し時間があったので

前々から行ってみたかった14号線沿い(津田沼近辺)にある

洋食屋さん

Mr.&Frying Pan

ミスターとフライパン?

開店前に行って駐車場で少し待っていたら

続々と車が、、、

あっという間に満車に

そして今回頼んだメニューは

&

うまし!!

これぞ

The洋食

パワーチャージ終了!!

明日はたくさんの方と1日中踊り尽くしてパワー使いきりたいと思います笑

ではまた!

Lineで問い合わせ