ブログ

お顔をイジってみたら、、、

お久しぶりです!KENです

いやービックリしました!!

急にここのホームページが開けなくなったので、どうなってんだぁー

と思っていたらサイバー攻撃にあっていたとは、、、

被害に遭った所もたくさんあった様です

少しずつ復旧してきたので良かったです!!

が、

しかし、

こちらのブログの写真は消滅してしまったので、どうしようかなと、、

データを探して添付出来る所は

やろうかな

でも、数が多すぎて出来るか、どうか、、、

頑張ります笑

という訳でブログもご無沙汰しておりましたが

これからまた再開して色々とお話出来ればと思っています

はいっ

それはさておき、、

先日、新体験をしました!!!

その名も

HBL(ハリウッド・ブロウ・リフト)

名前がメチャクチャ強そう( 〃▽〃)

みなさんご存知でしょうか?

ではこちら↓↓

before

そして、そして

after

分かります??

眠ってる訳じゃないですよ笑

そうです!!

眉毛です

綺麗に上向きになっているのです

この後マスクを取って見たのですが、

顔が違う( ̄□ ̄;)!!

キリッとしました

眉毛一つで大分変わるんだなと思いました

その後もブラシでちゃんと整えないといけない様ですが、何にもしてなかったら、普通に戻ってしまった

小まめにやろうと思います(きっと、やるはず笑)

今年も残りわずかですが、

EHBでは今年最後のフリーダンスと練習会が25日に開催されます!!

皆さん一緒に踊り狂って楽しみましょう!

ではまた!

Lineで問い合わせ