ブログ

今週末

最近の温度の変化でタオルケットだけで寝るのも限界が近づいてきました、、、

KENです

さぁ色々とお話して行きたい所ですが、

まずは

我が千葉ロッテ軍

現在『1位』で2位と3.5ゲーム差

51年ぶりのマジック点灯なるか!?

残り32試合で優勝目指します!!

みなさーん

ロッテが優勝すると、千葉そごうでセールが始まるので応援しましょー


えー続きまして

今週末はイベント尽くし

土曜日はフリーダンス!!

皆さんに喜んで頂ける様にしっかりと踊らさせて頂きます

ちなみに10月は地方遠征など競技会が重なる為、お休みさせて頂きます

次回は11月初旬予定です

決まり次第すぐにお知らせ致します

そして、練習会!!!

最近はテーマを絞り

社交ダンスって

どういうモノ??

みたいな事をやっております

本質に迫っています!!

(少なくとも僕はそう思っています笑)

これもまたとーっても大事な事ですね

今回もみんなと一緒に成長したいと思います


そして、そして、

祝日の月曜日には

全日本プロアマ選手権

が開催されます

こちらは生徒様と先生が一緒に参加する競技会です

4月も大盛況だったこのイベントは前回よりもエントリー数が増えている様です

かなり厳しい戦いになっております

EHBからも何名かエントリーして頂いております

当日は一緒に楽しんで行きましょう!!


色々なイベントの準備をする中で、

素晴らしい出会いに遭遇しました

ジャーン!

ひきわり納豆汁128円

これはびつくりです!!!

一時はこの世界から姿を消し、水面下では着々と試行錯誤を繰り返して復活の時を待っていた様です

そして今回は前回よりも更にグレードアップして帰ってきた

そう!

『ひきわり納豆汁

最高です!!笑笑

至福の時間を頂いたので

週末は頑張りたいと思います

では、また!!

Lineで問い合わせ