ブログ

、、、💦

先日の試合会場での事、、、

あれは

確かパソドブレだった、、、

床に

「ががががが」

と引っ掛かり

危ない!!!転びそうだった💦

床がぁーーー

↑こんな感じのモノがありました笑

久々に焦りました💦

どうもこんばんは!!

KENです

先に話した通り久々の試合でしたが、結果は言えないです、、、(笑)

はい!言えないんです、、

「ちなみに最終予選(ベスト24)」

自分の思い通りの踊りが出来なさ過ぎました

イメージと身体の動きと気持ちが上手く噛み合わない

いわゆる

心・技・体

ですな

ですが、今回の試合で僕達はとーっても大事な事に気付きました

本当に大事な事でした

結果は出ませんでしたが、意味のある試合になったので最高でした

でも負けるのは嫌です

結局は、

やるか?やらないか?

の2択なので

やります!!!!!

でも自分頑張ったという事で

今週はおいしいご飯でも食べて癒されたいと思います

今年のトレンド鍋は

「まるごと鍋」

らしいですよ

食品ロス削減や地産地消などの「サステナビリティ」に配慮した

との事です

あー

でも、、、

しゃぶしゃぶ

食べよかな(笑)

ではまた!

Lineで問い合わせ