ブログ

今までとは違う

雨が続いてましたが、今日は久々に晴れましたね☀️

MAYUMIです。

先日、9月5日は東京ダンス選手権がありました。

会場やドレスを撮ろうと思っていたのですが、写真撮る習慣がない私は、案の定撮り忘れてしまいました😅

ブログ書く時、

あー!あれ撮れば良かった!

といつも思います💦

もっと習慣づけなきゃいけないですねー😅


今回の会場は浜松町にある

産業貿易センター🏢

初めての場所です。

以前当たり前のように使っていた会場が、使うことが難しくなり今年は初めて使う会場が増えています。

初めての場所はイメージが湧かないので不安でしたが、会場は新しくてとても綺麗な場所でした✨

こんな綺麗なビルの中に…

広々とした会場!

近くに劇団四季があったのですが、

アナ雪見に行きたいなぁ❄️

広くて綺麗な場所でしたが、前のKEN先生のブログの通りちょっと床はボコボコしてました💦

この写真だとあまりわかりませんね😯

いつもは1ヒートに12組くらいいるのですが、蜜を避けるということで、今回は1予選から6組くらい。

選手からすると広々として踊りやすいですが、なんとも不思議な感じでした。

エントリーの際の健康チェックシート、

背番号ごとに区分けされている選手控室、

間隔を空けての客席と声援ではなく拍手での応援、

こう言った新しい形が少しずつ出来上がってきていますね💡

選手からすると控室が広々と使えるのは嬉しいです😁

新しい変化に適応していかなくてはいけないですね😌‼︎

Lineで問い合わせ