ブログ

束の間の癒し

衝撃的でした!!!

体温41.9度!!!!!

んな、訳あるかーい!!

でも

ほんの一瞬だけビックリしました!!

実はこれ

ホットのスターバックスラテを持って前を通過した時に起きたんです(笑)

皆さんも注意してください

お騒がせしました!こんばんは!

KENです

8月になってからはダンス関係や様々なイベント等があり充実した日々を過ごしておりますが、

やっぱり‥‥

パーっと旅行にでも行きたい、、、

けど難しい、、、

こんなご時世なので、皆さんもお盆休みもどこへも行けずに息抜きが中々出来なかったのでは?

僕もモヤモヤ、ふにゃふにゃしていると

そこへ

1人の救世主登場!!!!!!

モコちゃん

めちゃくちゃ

かわいーっす

たまんないっす

僕は犬や猫は飼ったことありませんが、中々良いもんですな

メチャクチャ走り回って(僕も)、遊んで、

1時間近く経ったんじゃないかな

お陰で練習前の良い準備運動になりました

とにかく癒された!!

全然言うこと聞いてくれなかったけど(笑)

ペットを飼う人の気持ちが少し分かった気がします

8月も終盤を迎え、

9月からいよいよ競技会スタート!!

後期は今の所4つはある様なので、無事開催されると良いです

とにかく1日1日を大事にしてやれる事やっていこーっと

ではまた!

Lineで問い合わせ