ブログ

フル回転!!

遂に東京オリンピック終わってしまいましたね

気付けばあっという間‥

閉会式は賛否両論ありましたが、視聴率は46.7%!!

すごーーーい

僕は開会式をしっかり観すぎて、お腹いっぱいだった(笑)事もあり閉会式はパスさせて頂きました

日本は史上最高の金メダル数27個はすごかったぁ!!

やっぱりスポーツはいいですね


そんなオリンピックで少し落ち着いた所、僕は有明に来ております

合同勉強会であります!!

普段は頭で考えながら身体を動かしていますが

今回は丸1日椅子に座っております

頭をフル回転!!!!!!

とにかく腰がいたーーーーーい

低反発クッション持っていってもダメだ‥

しょうがないからエレベーターの中や休憩中に軽くストレッチしたり、関節をブルブル動かしています(僕のレッスンを受けている方はご存知だと思います笑)

朝から晩までずーっとインプットして、その後、宿題やってアウトプットして

夏休みの宿題みたいです笑笑

今後のスタジオの事や残りの競技人生、競技人生後の事を考えてみて参加しました

ダンサーは知識が偏ると思います

色々な知識や情報を取り入れておかないと損する気がしますね

皆様にレッスンする時の内容や対応もしっかりと見直す良い機会になってます

色々な業種の方のお話を聞くと、やはり日々学んでいる方が多いですね

ダンスを通して皆様に少しでもパワーを与えられる様に勉強して行きたいと思います

ではまた!

Lineで問い合わせ