ブログ

全身ビシャビシャ

今日の夜

麻布十番に行って参りました

そして駐車場を出た瞬間

ゲリラ豪雨に降られました‥

目的地までGoogleマップを片手にとにかくダッシュ💨

あれっ!?どこにもないぞ!?

マンションしかない

地下1Fという情報は得ていたので、おそるおそるマンションに入り、地下1Fに行こうと思ったら

なんと行き止まり‥

あれー

ちょっと前にもこんな事あったな笑

頑張れGoogleマップ!!

その後目的地に無事到着しました

何しに行ったかというと

はいっ!!最近ブームの

「体幹トレーニング」です

最近は色々なトレーニングに触れてみて、変化をつけようと思っています

早速着替えて

トレーニング開始!!

本日は60分間でした

まずは軽いアップから始まり、

自重トレーニング!!

今日は全然余裕だな

と思っていたら

途中結構キツかったのですが、

初めてやったトレーニングは

実に興味深い!!

こちら↓

その名も

「TRX」

元々海軍が、トレーニングする時に器具を使えない環境の中、ドア等にくくりつけてやっていた所から、始まったらしいです

天井からロープが吊るされていて、色々なトレーニング方法があるようです

今日は基本的な事でしたが、

なかなかきついですよ

最後は有酸素運動で

プレートを持ちながらの全力モモ上げ30秒×3 

これにはやられました笑

雨で全身ビシャビシャのまま、トレーニングが始まり、トレーニング後は汗でビシャビシャになり

もう何がなんだかわからない‥

そして帰りは来る時にグチャグチャになった服に着替えて帰るはめに‥

今年一番の最高の梅雨を感じられた1日でした笑

ではまた

Lineで問い合わせ