ブログ

Weekend

ジメジメする日が続きますが、いよいよ夏が近づいて参りました

早く夏を感じたい!!!

こんばんは!KENです

試合後の週末はというと

フリーダンスから始まり、毎月恒例の練習会!!

僕達カップル以外はみんな今週の試合に向けて頑張って踊っていました

僕はみんなが頑張って踊っているのをみながら声が枯れるぐらい応援しながらアドバイスしてました笑

一応ちょっと踊りましたが‥

とても良い練習会になりました!!


そして次の日は

エネルギー回復の為に、、、

こちら↓

に行って参りました!!

まずは

めちゃくちゃおいしかったなー

(20分ぐらい並んだかな、、、僕は並ぶの苦手なんですけどね、、、)

でもパワーチャージの為に我慢しました!

そして

こちらで持ち帰り用の天ぷらGET!!

こりゃまた美味!!

ちなみに中華屋さんを探している時に通った裏路地がとーっても良い雰囲気で心落ち着く時間でした

迷路みたいで楽しかった

その時の様子がトップの写真です!!

そして、そして

新たに体幹トレーニングを取り入れようと、初めてのジムへ体験レッスンに行ってきました

ドキドキして行ってみると

なかなか良さそうな雰囲気

早速トレーニングをしていき

途中にトレーナーさんが

「はい、水休憩入れましょう!!」

KEN『あっ!大丈夫です いりません』

「えっ!?本当に大丈夫ですか?すごいですね」

何故このやり取りがあったかというと、、、

最初から相当ハードなトレーニングで50分間動きっぱなし

トレーニング途中から筋肉痛が発動して、久しぶりに尋常じゃない汗をかきまして、

終わったらクタクタになるぐらいの内容だったからなのです

でも気持ち良かった!!!

ちなみに、さっきの水分補給の話ですが、

何を隠そう

ペットボトルの水を車に忘れてしまい我慢していただけなのです

さすがにキツすぎて、途中で

『あのーすいませんが水を取ってきても良いでしょうか?』

とお願いしました

トレーナーさんも半笑いしてました

トレーニング後はすぐにもう1本買って、BCAAも取って、冷やし中華のスープも全部飲み干して

取りすぎぐらいの水分を補給しました

やはり我慢は良くない、、、、、

とにもかくにも

非常に良い週末が過ごせました

ではまた!!

Lineで問い合わせ