ブログ

試合だぁ!!

こんばんは!KENです

土曜日は日本インター選手権に出場しました

日本インターは

通常であれば世界トップ選手を招待したり、海外からも多数の選手がエントリーするビッグコンペですが、今はこの様な状況なので日本選手のみの大会になりました

新高輪プリンスホテルの「飛天の間」で行われたのですが、

今回は1ヒート辺り10組程度だったので、かなり踊りやすかったです!

それはそうと、

結果は、、、

ベスト35でした!!

びみょー

(めちゃくちゃ悔しいです‥)

ですが、

今回の試合に向けての準備や試合内容は自分の中でとっても大きなモノになりました

自分に期待して、自分を信じて、相手を信じて

まっすぐ突き進もうと思います

次回の試合はおそらく10月

JBDF選手権

になるとおもいます!

これまたビッグコンペ

名古屋で開催されます!!

あと4カ月、精進いたします

応援して下さった皆様ありがとうございました

そーいえばっ

写真取り忘れた‥

動画を撮って下さった方がいたので少しだけ↓

なんとキラキラ加工!!(笑)

とりあえず試合も終わったので、今週は好きな物を好きなだけ食べたいと思います

(密かに食事に制限をかけてました)

皆さん別に差し入れとから全然いらないですからね(笑)(笑)

今週土曜日はフリーダンスと練習会!!

楽しみです

ではまた!!

Lineで問い合わせ