ブログ

パワースポット!!

こんばんは!KENです

先週、身体のメンテナンスの為に

鈴木先生(鈴木ダンススクール)が紹介して下さったゴッドハンドを持つ先生に会って来ました

野田市の小見川という所ですが、車で一時間ちょっと

高速を降りて、そのまま下道を進み

到着!?

場所はGoogleマップで調べて行ったのですが、ゴール地点に行ったら

あれっ、、、

行き止まり

なんか違う、、、

普通の民家だなぁ

と思ってたらタバコをふかした、おっちゃんにジロジロと見られちゃってる‥

すかさず電話して聞きました

たどり着いた場所はこんな感じ!!↓

表のガラガラドアを開けてみると

いー感じの雰囲気

「そこの待合室で待っててください」

と言われたので

(ここかなぁ‥と近くの部屋で待ってました)

すると

色々な学校のお皿や有名人の写真などがたくさん飾ってありました

しばらくすると

一人の男性が入って来て

「よろしくお願いします」

会った瞬間にファンになりました笑

「寺村さんね」

と言われたので、そこはすかさず

『寺倉です!!!!!』

(良く電話でしらくらさん、とか間違われます笑)

そして別の部屋へ通されて

「今日はどうしたの?」

と言われたので背中の事を少し説明してからプロダンサーという事を説明した後に

「開脚してみて」

と言われたので

!!!!!!!

『あんまりできません‥』

そう何を隠そう僕は身体がかたいのです笑

「それじゃあ、タンゴとか踊れないでしょうよう」

と言われたので

(うん?なぜタンゴの事を??)

詳しくお話を聞くと

どうやら先生は昔ダンスをやっていたらしいです!そして柔術の達人!!

(高田延彦さんは弟子だとか、、、「出てこいやぁー」の人です笑)

その後は施術を受けながら色々なお話をしてくれました

10人ぐらいダンス関係の人を

「◯◯知ってる?」

と聞かれましたが、誰も知らない笑

昔のダンス界の事や有名スポーツ選手のお話、テレビの取材を受けた事などたくさん聞く事が出来て楽しかったです

施術後もたくさん写真やサインを見せてくれながら、

これは誰々でこういう事があったんだよ

と教えてくれました

ちなみに

ネットなどで調べると、色々な方やテレビ取材の事など記事が出てきます

かなり有名な先生なのです

僕が行った前後には他の患者さんもいました

広告などはなく、口コミのみなのですごい!!

はい!肝心の施術についてですが、背骨を中心に全体的に軽く押す感じのソフトな施術でした

終わったら身体が軽くなりした

というか心も軽くなりました

とにかく先生にめちゃくちゃ癒されました

その後、何日が経ちましたが、

最近はずーっと身体が重かったんですけど

その重みがなくなりました

イェイ!

機会があれば是非行ってみて下さい

帰りは田舎道の空気を感じながら帰りました!!

あーゆー道は好きです

最後に先生とぱしゃりと

身体も整ったところで

今週は日本インター選手権です

頑張ってきまーーーーーーす!

ではまた

Lineで問い合わせ