ブログ

熱気

こんばんは!KENです

今日は暑かったですね、、、

最近はかなり気温が上がって来たので皆様、水分補給は忘れずに

最近お気に入りのスポーツドリンクを見つけたので箱買いしていますが、持って帰ってくるのが重いんだよなぁ‥

この頃はどのお店に行っても店独自の安くて良いドリンクがあるので、それを見つけるのにワクワクしています!

はいっ!!ドリンクの話はこの辺にして、

今日は土曜日に行った練習会の様子を少しお話します!!!

参加した全員が6月に試合を控えているので、いつもより熱気ムンムンで開催されました

まず

ルンバウォークから始まり、

チャチャウォーク、

5種目の踊り込み

そして

今回の課題はRumba

振り付けをみんなで覚えてから

タイミング、コネクション、パフォーマンスの仕方を中心に、みんなで考えながら練習しました

とっても有意義な時間でした!!!

(僕はそう思いました笑)

ただ、この季節は暑いですね‥

マスクも苦じい‥

あーくるじぃ‥

まっ、高山トレーニングを出来ていると思って頑張ります!!

この素敵な(笑)練習会に参加されたい方は是非お待ちしております!!

挑戦者求む🔥!!!!!

ではまた

Lineで問い合わせ