ブログ

Spring Premium Ball

こんばんは!!いやー今日は暑い!

暑すぎたかもしれません!!

Kenです!!

この間の日曜日に僕の所属するJBDF東部プロ選手会が主催するパーティーが新宿のハイアット・リージェンシー東京で行われました!!

コロナ禍で選手会のイベントは全てキャンセルになっていたので今回のパーティーは久しぶりのイベントでした!!

僕は選手会の事業部に所属しているので出向して参りました

当日は主に音響や照明を担当していましたが今回僕はお客様の出演もなかったですし、時間に余裕もあったので(完全に裏方でっす!)アマデモやプロデモを

ゆっくりとじっくりと堪能して参りました!!(リハからだったので‥もう‥お腹いっぱい‥)

普段パーティーといえばバタバタと走り回ったり、踊りまくったりしているので

こんなに落ち着いてみていたり、裏方の仕事をしてみたりと、

とーっても勉強になりました

アマデモではこの先生はこんな風に踊らせているんだーとか

曲がナウいなぁーとか

振り付けいーなーとか

プロデモも競技会とは違ったイメージだったので新鮮でした

普段は自分は男なので男性を見てしまいがちですが、今回は何故か女性に目が行ったので、いつもとは違う視点で踊りをみれたので面白かったぁ!!

このパートナーさんはこんな踊りをしていたんだ!!

ふむふむ

的な

かなり人数制限もされていたので、普段の様な大きいパーティーではありませんでしたが、開催出来た事がとても大きかったと思います!!

そして実行委員長を始め、理事の皆さんや参加して頂いた皆様、本当にお疲れ様でした!!

ちょっと個人的に迷惑をかけてしまいましたが、笑

携われて良かったと思います!!

だけど、やっぱり踊っている時の方が良いですねー!!

って事で

今週末はフリーダンス&練習会で踊り狂いたいと思います✨

月に一度の時間を一緒に楽しみましょう!

お待ちしております!!!!!

それではまた

Lineで問い合わせ