ブログ

DANCE!DANCE!DANCE!

こんばんは!KENです

先日行われた

第1回 NDLS 全日本アマプロダンス選手権

に行って参りました!!

当日はたくさんの方が参加されていて、かなり賑わっておりました!!(もちろんコロナ対策はバッチリです)

今までは千葉県の中で行われていたプロアマコンペでしたが、今回は全日本戦でした!!

都内はもちろんの事、地方からもいらっしゃっていました

そして、そして

今回はJBDFだけではなく他団体からもたくさん参加されていたので

プロアマの「統一全日本戦」ですね笑笑

朝9時~夜の21時頃まで開催されていたので人によっては1日中いる方もいらっしゃったのでは!?

大変‥‥

午前中は年齢別セクション

年齢別とは、先生と生徒さんの年齢の合計によって、出れるセクションが変わってきます!!

午後はクラス戦です

今回は初めての大会だったので、オープン戦、C級戦、D級戦、N(ノービス)戦と、どのクラスも自由に参加できました!!

やはり全日本戦という事もあってレベルが高かったですね!!

千葉主催の時とは少し違った雰囲気でした

しかし、

皆さんとーっても輝いていました

すごーく素敵なドレスを身にまとっている方

振り付けがとーってもかっこいい方

すごーく雰囲気のあるダンスをされている方

元気いっぱいに思いっきり踊っている方

それぞれ違う個性がたくさんみれて楽しかったです!!

というかこれはジャッジの先生は大変ですね

人それぞれ色々な思いを持って参加されているので、とっても活気のある試合でした

ただ、セクションが多すぎて、自分が今何級に出ているのか分からなくなってきますが‥‥笑

KEN先生汗だくです‥

痩せました‥

ビショビショのまま踊ってました‥

一緒に踊って下さった方、臭かったかもしれません笑笑 すいません笑



そして運営側は想像以上に大変そうでしたね

人がいくらいても足りないですね!!

本当にありがとうございました!!!

EHB DANCE CLUBから出場して頂いた皆様本当にお疲れ様でした!!

最高のダンスありがとうございました!!!!!

この日の為に頑張ってる姿素敵でした

次回も楽しんで行きましょう!!

第2回は9月に開催されます!!!

ご興味のある方は是非一緒に踊りまくりましょう!!!

初心者でも大丈夫です👍



最後にD級戦(サンバ)で見事に優勝、C級戦(パソドブレ)で第4位になった

千葉百華さんです

おめでとうございます👏

Lineで問い合わせ