ブログ

近況報告

こんばんは!!朝、夜は油断出来ませんね

寒いっ!!

それはそーと

先日終わった選抜高校野球

いやー負けちゃった天理高校、、、

優勝した東海大相模おめでとう!!

夏の甲子園はとっても楽しみになりました



そういえば最近はなんやかんやで全然休んでないなぁ‥

最近はイベントも復活してきてるので、4月は、ほぼフル可動

とってもありがたーいです!!

僕はいつも考えます

「身体が疲れてるのか?」

それとも

「頭が疲れてるのか?」

この判断がとーっても難しい

本当は疲れてるって勘違いしてるだけで、本当はもっとやれるんじゃないか?

と、こんな感じを毎回繰り返しています笑

ただ、今は疲れてる気がします

そーゆー時は自分で追い込むのはしんどいので人に追い込んで頂きます!笑

とゆー事でゴールドジムに行って参りました

がっつり追い込んだご褒美に

幕張ゴールドジム(プレナ)の下にある

「MY YAKINIKU STYLE将泰庵」

船橋に本店を構え、最近都内にも進出している焼肉屋さんです!

結構良い値段がしますが、おいしいです!!

今日行ったMYSですが

(勝手に頭文字取って略語作りました‥MY YAKINIKU STYLE将泰庵)

(分かりづら‥)

1人焼肉におすすめです!!

船橋にあるお店とは違いリーズナブルな価格でいて、味は◎です!!!!

カウンターがメインなので入りやすいです

特に女性には◯

一応テーブル席もありますよ!!



チャージ完了!!した所で

今度の日曜日は

1年延期になった

第1回 NDLS 全日本アマプロダンス選手権

先生と生徒さんが踊る競技会です!!

初の全日本戦です

出場される皆さん楽しんでいきましょー

ではまた!!

Lineで問い合わせ