ブログ

リラックスタイム

こんにちは!MAYUMIです。

昨日鈴木先生がスタジオにいらしたのですが、なんだか見たことある格好…?

そう、憲先生が鈴木先生と同じようなジャージを着てました😁

双子コーデ撮り損ねました💦残念。

最近はだいぶ暖かくなってきましたが、朝と夜の気温差が激しい!

体調には十分気をつけたいものです。

たまにはリラックスタイムも必要!

最近私はヘッドマッサージのお店を見つけました!(憲先生が見つけてくれました😅)

花粉症がひどいので頭痛がする事もしばしば…

試合の後など、ご褒美に行っています。

でも毎回いけないのでお家でやっていることは、お風呂にアロマオイルを数滴垂らして入っています。

最近はヒバを入れています。

抗菌・防虫・消臭効果などなあり最近注目されているヒバ油。

匂いは檜木に似てきて、とてもリラックスできます♪

アロマキャンドルもやってみたいのですが、まだできてないです。

そのうちやってみたいと思います♪

皆さんのリラックス方法はなんですか?ぜひ教えてくださいね❤︎

Lineで問い合わせ