ブログ

お気に入りがぁーーー

こんばんは!KENです

最近は大分暖かくなってきましたね!!

これから夏に向けて水分補給は大事になってきますが、

そこで、、、

今回のテーマは

「水」

ミネラルウォーターや炭酸水など色々な種類がありますが、

僕はもっぱら軟水派です

一番好きなのはボルヴィックです!!

試合の時は必ず持っていきます

てすが、、、

2020年末で販売終了みたいです

最近は自販機でも中々売ってないです

本当に残念すぎる‥


後は

結構ボトル買いしちゃいます笑

かの有名なサッカーチーム「レアルマドリード」の選手が飲んでいると言われている

ソラン・デ・カブラス

これはかっこいいです!!何度か頂いた事があります

少し硬めですが、好きですね!

最近はピンクも出ていて、これは一度買ってみたいです

やっぱりなんでもそうですけど、見た目のデザインって大事です!!

テンション上がるし、おいしく感じる!!

最近は国産でも安くておいしい水がたくさんありますが

やっぱり素敵なボトルに目が行きますね

海外に行くと見た事ない水がたくさん見つかるから楽しいです

それでは

ボルヴィックに変わる水を探す旅にでます!!笑

ではまた!!

Lineで問い合わせ