ブログ

自分、お疲れさまでした!!!

またまた寒い日がやって来ましたね

みなさん気温の変化には注意して、お身体気をつけてくださいね!!

こんばんは!KENです

この間の日曜日は幕張メッセでスーパージャパンカップに出場してきました!!

こんな状況の中応援にかけつけて下さった皆様、ありがとうございました。

当日は声を出しての応援は禁止されていたので、うちわやボードを作って応援して下さいました!!

感謝の気持ちでいっぱいです!!!すごくパワー頂きました!!!

が、

ですが、

、、、、、

結果は、

ベスト48

と振るいませんでしたが( ;∀;)

今回は出場した事に意味があったと思います(という事にしています 自分に言い聞かせて慰めています‥笑)

試合前にはたくさんの皆様に声をかけて頂き、本当に力になりました

そして今回改めて感じた事がありました

やっぱり試合に向けて調整していくと、やはり日々の生活が明るくなるというか、エネルギーに溢れている気がしました

みなさんからたくさんのエネルギーを貰って、僕達は競技会に出場し、みなさんにエネルギーを感じて貰う

だからこそ、日々の生徒さんとのレッスンて

とーっても大事だと思いました

(意味分からないかな‥笑)

自分達だけでは頑張れないなと思います

そういう意味でも

結果は大事だと思います

というかプロである以上そこは拘っていきたいと思います

みーんなで喜びを分かち合える様に

もう一度自分と向き合っていきます



あっ!今回は初のマスクしたまま踊りましたが、案外平気でしたね!笑

(いつもより曲が短かったせいかもしれませんね)

そして

次回の競技会は6月12日グランドプリンスホテル新高輪にて行われる、

こちらもビッグコンペ

【日本インターナショナル選手権大会】

になります

こちらまで「集中」します

是非応援よろしくお願い致します!!!!!


ちなみにトップの写真は津田沼にある「かいざん」というラーメン屋さんの写真です

試合も終わったので、先程頂いて参りました!!

うむ、

うまし!!!

興味がある方は是非!

時間によっては並ぶかも

ではまた!

Lineで問い合わせ