ブログ

便利な時代だ!!

こんばんは!!最近の気候の変化に振り回されているKENです(いつも薄着なので急に寒くなると困ります)

さてさて

皆さんはZOOMを使用した事はありますか?

オンライン会議やダンス関係でいうとオンラインレッスン等、最近では色々と利用していると人が多いと思いますが、

僕もガッツリ利用しています!!笑

選手会の理事会やイベントの実行委員会、団体の総会などダンス関係で利用する事も多く、今まではわざわざ都内に行っていたのですが、かなりの時間が節約出来て最高でございます!!

最近は

オンラインセミナー等にも参加していて、とーっても便利です!!

今週も月火と参加しました!!

長時間だった事もあって腰が痛くなりましたが‥(専用の椅子でも買おうかな)

とーっても素晴らしい勉強会で、いっぱいインプットさせて頂きました

やはりまだまだ知らない事が多いですね

日々勉強です!!!!!

今後も面白そうなセミナーがあったら積極的に参加していこうと思います

来週はいよいよ試合です!!

先日最後の衣装合わせが終わりましたので、これ以上の体重減は禁止です!!(゚□゚;)

当日パンツがブカブカになってずり落ちたら大変ですので、しっかり調整して行きたいと思います

ではまた!!

Lineで問い合わせ