ブログ

刺激&回復


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/jamcodes/www/ehbdanceclub.com/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

こんばんは!KENです

今日はかなり暖かかった!ようやくTシャツの季節がやって参りました笑

それはさておき

この間の日曜日に五香にある「プラッツ」という練習場に行ってきました!!

こちら↓↓↓

http://dance-platz.com/

普段、慣れたスタジオで練習していると広い会場に行った時に違和感を感じます。スーパージャパンは幕張メッセで行われるので、なるべく広い所で練習しようと思い行って参りました

マスクでとーっても苦しかったですが、良い練習が出来ました!!

というか、、、

あれっ!?さっきまでみんな踊っていたのにフロアがガラガラ

ほぼ、僕達だけ、、、

なぜ?どうして??

実はみんな僕達の踊りを観てました笑

1曲踊る度にたくさんの拍手を頂いて

ほぼデモンストレーション状態!!!!!

いやー他の人が踊っている中で踊りたかったんだけどな!笑

もし僕達が踊っているからわざわざ空けて頂いたとしたら、なんだか申し訳ないです

「応援します!!」「すごい素敵でした」「ただで良いダンスが観れた笑」などたくさん声をかけて頂いて本当に有難い限りでございます


かなり集中して踊ったので、帰りに回復の為に高カロリーを摂取に行って参りました笑

幕張の「konas coffee」

カインズホームの中に併設されているハワイアンスタイルのカフェです!!!

はいっ!こんな感じ!!!↓↓

いやー見事なボリュームでした!!美味

はいっ!これでリカバリー終了です!笑

充実したオフが過ごせました!!!

まだまだ頑張ります!!!

ではまた!

Lineで問い合わせ