ブログ

Work out

こんばんは!!KENです

緊急事態宣言延長という発表が出ましたね。中々外に出れない状況が続いているので、トレーニングもジムに行かなくても出来る事をやろうかと思い

この間の土曜日にスタジオで少人数の練習会を開催したのですが、そのメニューの中に簡単なワークアウトを入れてみました(練習会については近日中にお知らせにて発表します)

ちなみにトップの写真は久寿美先生にお笑い芸人みたいと言われた写真です!草

今回は

プッシュアップ、クランチ、何種類かの腹筋をやってみました

みんな汗だくになって必死にやっていましたが

僕は次の日筋肉痛でテンション上がりました

マシン等が無くても効かせられるんだなと

普段、皆様に

「何かトレーニングやった方がいいですか?」

とか

「家でステップ復習した方がいいですか?」

とか

色々聞かれる事がありますが

僕は無理ない程度の腹筋やストレッチで良いと思います!!

普段使ってない筋肉に挨拶してあげて下さい!笑笑

ほんのすこーしを毎日やる事で、変化を感じます!!

レッスン中にステップや色々な事を考えながら体幹や身体の事を意識するのも素晴らしい事ですが、

なかなか難しい‥

それなら最初からスイッチが入った状態の方が踊りやすい✨

ですよね!!

ほーんのちょっとだけ

頑張ってみませんか?

自分のダンスに変化を感じるはずです

ではでは!

Lineで問い合わせ