ブログ

YouTube撮影

こんばんは!!KENです

先日年明け早々撮影に行って参りました

早朝7時に開始したのですが、まだ空は暗く、思ってたのと

ちがーーーーーーう!!

あんなに暗いとは思っていませんでした笑

それでいて、とにかく寒い!!

気温もマイナスの中、コートも着ずに頑張りました(手の感覚がなくなってました)

今回は京成ホテルミラマーレ(https://www.miramare.co.jp/)さんにお邪魔して少しだけ撮らせて頂きました!!

やはりホテルの絵力はすごいっ!!

その後、スタジオにて僕の知人達に僕達の踊りを披露して、実際にみんなでダンスを踊って見ました!!

ペアダンスの楽しさや充実感を改めて分かった気がする、そんな有意義な時間になりました

このダンスには色々な楽しみ方があって、様々な目的があり、老若男女みんなが揃って楽しめるそんなダンスです

例えば、、、

おばあちゃまと孫、お父さんと娘、友人同士、もちろん僕と生徒の皆様(これが一番おもしろいはず笑)

みんなが好きな曲で好きな服装で踊る、こんなのも素敵ですね

もちろん時にはドレスアップして、いつもとは違う空間(ホテル)で踊る、これは普段体験出来ない時間で最高です

たくさんの踊り方が出来るこのダンスを間口を広くして皆さんに体験して頂きたいという思いで今回の撮影を企画しました!!

そんな思いが少しでも伝わればいーなと思ってます

今はこんな世の中ですが、ダンスを通して皆様に充実した時間を送って頂ければ嬉しいです

では今回の作品は近日中にアップ致しますので皆様お楽しみに!!

それではまた!

Lineで問い合わせ