ブログ

NEWスタイル

皆様明けましておめでとうございます!!本年もどうぞよろしくお願い致します

年末年始は家の掃除に時間を費やしてあんまりゆっくり出来ずにいたKENです笑

細かいんですよね‥自分

年始めですし、

気分を変えようかなと思い美容室に来ました

( ̄∇ ̄*)ゞ

さっ!スタートしますよっ

今日はカラーをやります!!

どんな感じになるのか楽しみだなぁ♪

イケメン2人に囲まれて‥笑

仕上がりはこちら!!

こんな感じに仕上がりました!!

いつも仕事中は髪の毛上げちゃってるので中々みる事は出来ないと思いますが、見た人はラッキーです!!

ラッキーなのかな笑

新年早々カラーチェンジで気持ちも上がった所で今年も楽しんでやって行きたいと思います!!

今年は更に新しい事に挑戦して行くと共に、皆様に少しでも喜んで頂ける様に考えて行動して行きます!!!!!

皆さんに負けないように色々勉強も怠らない様にしないと‥

ところで試合はあるのかなぁ‥‥

とにかく時間を無駄にせずに走り続けます

それではまた!!

Lineで問い合わせ