ブログ

歴史に残る大熱戦!!

とにかく寒いっ!!

僕はいつもペラペラの服が多いのでこの寒さは堪えますね

こんばんは!KENです!!

先日熱くさせて貰った出来事が‥

柔道66kg級 日本代表内定選手決定戦!!

阿部一二三VS丸山城志郎

この試合はすごかったですねぇ

計24分の大熱戦の末、

阿部一二三選手が見事勝利してオリンピック内定を勝ち取りました!!

おめでとう!!!!!!!

ちなみにテレビ観戦してたのですが、延長が長引き過ぎて、なんと、、放送時間の関係で途中で終わってしまって最後の決め手は見れなかったんですよね笑

チーン‥(-_-)

それはさておき、

ここまで阿部選手は丸山選手との対戦成績は3勝4敗、今回で4勝4敗になった訳ですが、これぞまさに

最大のライバル!!

素敵やん✨

これまでの試合もみてましたし、この試合までに特集された記事やドキュメントをみたりでかなり僕も盛り上がってましたが、

お二人とも

「相手がいたから強くなれた」

と口を揃えて言っていました

勝手に背景を想像して、感動しました!!

めちゃくちゃ刺激を頂いたので

僕も日々をアグレッシブに攻めて行きたいと思います!!!

ちなみに今回の試合、こんな事が言われているそうです!!

「阿部 一二三

23

所属 パーク24

試合日が1213

試合時間 まさかの24分

たまたまの偶然かなんなのか‥

信じるか信じないかはあなた次第です笑

Lineで問い合わせ